リンク
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
アーカイブ
風が強い、波浪警報が!
こんにちは、とんかつ錦です!

今日の下田は晴れてますよ〜、台風の影響は、波浪警報が出てますが雨が降る気配は無いですね!

風が強いけど晴れて暑くなって来ました、エアコンをガンガン使ってます!

今、現在、波浪警報が出てますよ〜!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 11:12 | comments(0) | - |
下田の夏が終わった!
今晩はとんかつ錦です!

今年の下田の長い〜夏が終わったような涼しさと静けさが伝わって来るよ、台風がじわりじわり近寄って来るよ、雨が冷たいね寒いよ!

今日の昼間の暑さは何だったと言う位夜は涼しいし肌寒い感じですね〜!

台風10号が上陸すると海水浴客がみんな帰ってしまうね、そんな訳で下田の夏が終わった〜!

それでも下田は9月一杯泳げるよ、下田に泳ぎに来てね!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 22:20 | comments(0) | - |
台風9号下田にやって来る?
こんにちはとんかつ錦です!

嫌だね、台風9号が下田にやって来るようだね、明日は大荒れの天気になるね!

今日の下田は青空が出て晴れて暑くなって大変な陽気ですよ!

注意報が毎日出てますよ、今日も雷、強風、波浪、高潮注意報等が出てますが今の所外れてますよ〜!

明日は仕事にならないかもね、寝てよう日かな?

明日の下田は大荒れですよ!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 12:13 | comments(0) | - |
ちきしょう停電しやがった!
今晩はとんかつ錦です!

ちきしょう停電しやがった、雷も雨も降ってないのに停電しやがった!

もうかれこれ30分以上になるよ!

早く復旧してくれ、頼むよ!
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 23:28 | comments(0) | - |
臨時休業のお知らせです!
今晩はとんかつ錦です!

明日、8月4日木曜日、とんかつ錦は臨時休業致します!

予約の注文やお問い合わせの電話番号は
0558-27-1260まで、とんかつ錦!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 23:15 | comments(1) | - |
全国的に梅雨明けしたね!
こんにちはとんかつ錦ですよ〜!

ようやく全国的に梅雨明け宣言が出ましたね、今日の下田はくそ暑いです!

暑いよ〜熱中症が心配ですよ〜!

下田は夏が最高ですよ〜最高なのは太陽が出て晴れて暑くなってくれば良いが今週の週末は雨が降るよ!

今年の夏がちょっと暑くなるだけで変な夏になるような気がするね、くそ暑いのも困るね!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 13:53 | comments(0) | - |
第38回国際カジキ釣り大会開催です!
おはようございます、とんかつ錦です!

昨日から第37回国際カジキ釣り大会が開催してますよ〜!

長年カジキ釣り大会が開催されてはいるけれど今年のカジキ釣り大会は天候は申し分無いし、雨も降らないよ、しかし気温が低いね、寒いよ!

気温も低いね、海水温も低いのか?昨日のカジキはあまり食い付きが良くなかったらしいです!

今日はカジキが大漁に釣れる事を願うね!

今日は絶対に大漁ですよ〜!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 09:48 | comments(0) | - |
梅雨明けしてるんじゃないの?
こんにちはとんかつ錦です!

暑くなって来たね、昨日から今朝にかけて下田は涼しいと言うか寒い位だったね!

今日は朝から晴れて良い天気で暑いよ、下田は紫陽花祭りが終わったばかりだけど梅雨も終わった感じですね〜!

今日の青空をみたら梅雨明けしてるんじゃないの?間違いなく梅雨明けしてるね!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 16:40 | comments(0) | - |
下田は夏が来たよ、暑いよ!
おはようございます、とんかつ錦です!

今日の下田は朝から暑いよ〜熱中症が心配ですよ〜!

下田は太陽がギラギラ、陽射しが暑いよ、今日の下田は熱中症と日焼けによる火傷に最大限の注意を!☆☆☆
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 09:42 | comments(0) | - |
今日は蒸し暑い!
こんにちはとんかつ錦です!

今日の下田は蒸し暑いですね、曇り空だったり急に晴れ間が出たりすると一段と暑くなるよ!

天気図を見ると太平洋高気圧が前線を押し上げているように見えるけれどね?梅雨明けはまだ先かな?

今年の夏が史上最大の暑さがやって来るようだね、体から悲鳴が出そうだね、暑くて毎日熱中症に気を付け無いとね!

今年の夏は史上最大の暑さが襲って来ますよ〜熱中症に気を付けてよ!☆☆☆
Check
| ソースも自家製 「とんかつ錦」 | - | 12:12 | comments(0) | - |
| 1/291PAGES | >>